STEP初参加

STEPに初参加.

筋トレ

ベンチプレスは前回と同じ.腹筋がどうしても筋肉痛にならないので普段の1.5倍ぐらいがんばってみた.今度は筋肉痛になってくれるだろうか.

STEP

踏み台昇降+エアロビクスのような運動プログラム.体操のおねえさんが美人.月曜日の18:30から約50分ステップを踏み続ける.


周りが上手くて前のおじさんすらちゃんとstepを踏めているのに自分だけできなくて変な汗もかいた.id:n_a_uid:hayamizid:mmk_chocolateid:gomi-boxも一緒にstepを踏めばいいと思う.

水泳

15分.STEPをがんばったからあまり泳がなかった.


追記

腹筋は筋肉痛。勾配maxで20回を3セットぐらいやればいいらしい。大胸筋も筋肉痛になってた。腕まわしたら気付く.