フットサルした

東工大すずかけ台キャンパスで、 @beatinaniwaの呼びかけのもとフットサルに参加した。太陽の下で運動したのは半年ぶりぐらいかもしれない。@iNut, Ooiwaに初めて会ったけれど、うまい人ばかりだった。
yusukebeさんの呼びかけで参加した藤沢のフットサルも、素人ばかりだろうと思って参加したらバリバリのサッカー経験者ばかりだったということがあったのを思い出したりした。

フットサルみたいなゲーム性のあるものは何十分やっても飽きないから好きなのだけれども、今日は全身筋肉痛になりました。。。

http://farm3.static.flickr.com/2141/3664927565_3bf8ebb7f2.jpg

hayamizの撮った写真。