赤コースクリア!

コンピュータに向かうのに飽きたので,ジム.今週はちゃんと2回行けました.

ジョギング

33分ぐらいで5km.

ボルダリング

4回やって2回赤の右コースをクリア! これで赤コースは全制覇.ピンク,緑,赤をクリアして残るは6色.大学院卒業までに全部クリアできるだろうか.

4回目で左人差し指の皮をもっていかれた*1.右薬指も捻挫してるぽい.

筋トレ

ベンチプレス64kgx5, 腹筋10,背筋20, ラットなんとか5 を2セット.

シャワー

別に運動じゃないけど今日は水着が乾かなかったので,運動後にシャワーを使った.並んでいる間,目の前に鏡があるので筋肉に力を入れてみたりお腹の肉を弛緩させてぽよぽよさせてみたりした.

いつの間にかシャワー室の奥にサウナがあるのに気づいた.前「サウナは故障中」というのを見たきりそのままかと思っていたが,いつか使ってみよう.筋骨隆々としたな人達に囲まれて劣等感に嘖まれること間違いなし.

御殿下の帰りに米澤研のDr. courseのDunさんに会った.毎日通っているらしい.やはり普通の肉付きじゃないと思っていたが,御殿下の力か.

追記: ボルダリングミク

hayamizに教えてもらいました.ミクがボルダリングします.

*1:「もっていかれた」と書くと厳しいスポーツをしているように見えるけれど女性も参加できる安全なスポーツです.