御殿下でトレーニングするために僕が持っていく12個のアイテム

レーニングに行くと何かしら忘れてしまう.先日は水泳用のゴーグルを忘れたから水の中でウォーキングしかできなかったし,今日はシューズとiPod touch用のイヤホンを忘れた.

袋に持ちものを書いてみたら意外にいっぱいあった.

  • シューズ
  • タオル
  • 水着
  • ゴーグル
  • 水着の帽子
  • シャツ
  • ハーフパンツ
  • ボルダリング用チョーク
  • 替えのくつ下
  • iPod touch
  • iPod touch用のイヤホン
  • 御殿下カードと講習を受けたことを表す腕輪

こりゃあ何か忘れるわけだ.

ジョギング

中用のシューズを忘れてしまったので外をジョギング.東大を一周して20分弱でした.ちょっと足りないかな.

どうせ走るんなら夜よりも昼間のほうが健康的だなー

ボルダリング

外に走りにいくと帰るついでにボルダリングのシューズを借りれるから便利だ.

今日は赤真ん中コースと赤左コースをやってきた.赤右むずい...

筋トレ

腕立て6, 腹筋20, 背筋20というあいかわらずのコース.

水泳

20分間泳いできました.