タンクトップの日焼け跡は

今日もせっせと体を鍛えてきました.

ジョギング

10km/hで30分.暇なので次からはiPod touchを持って行きますね.

ボルダリング

赤真ん中コースは今日もクリア.一度できれば慣れたもの.依然として赤右コースのジャンプのあと掴めない.

爪が伸びてくると岩を掴みにくいですね.

筋トレ

腕立5, 腹筋20, 背筋20を2セット

水泳

ゴーグルを忘れたのでウォーキングとかビート板とかやってた.

そうそう,プールでぷかぷかしてたら体がしっかりしたイケメンがいたんですよ.で,彼はタンクトップの日焼けの後を上半身に残していたんですね.
その跡が女性用水着を付けた後に見えてしまいイケメンがそういう趣味を持つ変態に見えてしまいました.

体がしっかりしている人でもタンクトップは着ないようにしましょう.