"Step"楽しそう

ランニングのあとに筋トレしようとおもったらマットの場所が"Step"という運動をする人達に使われてしまっていた.しかたなく隅っこで筋とれしたけど,stepの人達がたのしそうだった.

Stepというのは踏台昇降を音楽に合わせてやる体操のよう.50分間,音楽に合わせて踏台昇降しながら上半身も動かすかんじ.トレーナーの人の声が元気で,参加している人を見ててとても楽しそうだった.今度参加してみようかと思ったけど人気だし,ついていけるかちょっと不安だからやめておこうと思う.

ランニング

30分で5km

筋トレ

腕立て6, 腹筋10, 背筋20, 肩のやつx5を2セット.「肩のやつ」の名前がわからない.

水泳

30分ぷかぷか.水泳って20分ぐらいで飽きるんだよなぁ.