食べる時間の制限: 10時以降は食べないことにする.

最近帰るときに途中のコンビニで肉まんや唐揚げとかを買うんだけれど,やっぱりこれダイエットに悪いだろうなと思いはじめた.

今のところダイエットは運動をして,食べたいものは食べるというポリシーだったのだがどうせ食べるなら時間が遅くないほうがいいだろうということでこれから2ヶ月ぐらい食事の時間制限をすることにする.夜10時以降は食べない.


そんなことを考えながら今日も御殿下でトレーニング.

ジョギング

30分間てくてく.

水泳

時間がなかったので10分だけ

ロッカールームの番号って入口に近いほうがいいと思ってたんだけど,奥のほうが人の通りが少ないから着替えしやすいね.