東京藝術大学までランニング

ランニング

得に目的もなく東京藝術大学まで走ったり歩いたりして行ってきた。サイトウサンTシャツで往復40分ぐらい。
芸大だからハチクロっぽく学生がいろいろ作ってた。象の像とか作ってた。不忍池のほとり、上野公園や東京藝術大学は緑が多いから良いランニングコースだった。

この先もサイトウサンTシャツを着て定期的に走ってれば芸大の人たちは創作Tシャツの好きそうだから話題になるかもしれん。

ボルダリング

御殿下のジムへ戻ってボルダリング。赤の左コースは今日もできました。赤右コースの途中のジャンプ、手がひっかるところまでいけたのだけど、体を支えられずに落ちた。引っかかって滑らすと痛い。

ところで、今日一緒にボルダリングやってた人もそうだったんだけどボルダリングやってる人って草食系男子が多いと思うのだけどどうだろう? ちなみに僕は肉食。

筋トレ

腕立て伏せ10回、腹筋20回、背筋20回を2セット。柔道をやっていたときのように最大筋力とか測って負荷を考えるべきかもわからん。

水泳

15分ぐらい。ちゃんとした水着買おうかな。