はてなインターン応募した!

さっき書類をIllustratorで作成してメール送った。Illustratorに履歴書のテンプレートがあるなんて知らなかった。これで自分の汚い字で書かなくても履歴書が書けるようになった。便利。

院試が終わってかつはてなインターンも受かってたら31日から京都行ってid:satzzの主催するお食事会に参加したいなー。id:hxmasakiが着てたはてなスターTシャツも買いたい。もちろんはてなの中で動いてるプログラムも見てみたい。セキュリティキャンプでもやってたらしいけど、TopCoderをみんなでやるとか楽しそう。

1ヶ月京都のはてな本社で勉強なんて素敵だなー。もしインターン中に空いてる時間があれば京都でも運動したいな。京都大学の運動施設は使えるのかな? ボルダリングの壁やプールはあるのかな? まぁなくても鴨川のほとりをジョギングとか気持ちよさそう。先日買ったカメラで京都の町並みを撮影したりお寺でのんびり涼んだりしたい。インターン中にそんな時間無いかもしれないけど、どちらにせよ9月が楽しみだ。

まぁ、まだインターンも院試も受かっていないけどね!