シェアハウス

今回の物件探しでは選びませんでしたが,企業や個人がシェアハウスをやっているものも多くあります.そもそも僕も一人ひとりがトイレと風呂を所有するという形式はもったいないとも思し,家に帰ってきたときに誰かしゃべる人がいると楽しいですよね.それぞれコンセプトが違って面白いです.

シェアハウスしたいけど相手がいないという人のためにいくつかあるので大丈夫.個人でやっているシェアハウスは中の人と仲良くなってお互いを知ってから入るといいんじゃないでしょうか.

ひつじ不動産

シェア不動産紹介サイト

http://www.hituji.jp/

http://gyazo.com/bfd5b15e641b3cfb43daec7e7a0a6d4a.png


ソーシャルアパートメント

http://www.social-apartment.com/

http://gyazo.com/0d4fb129171f6f3f8e9214537e9cc3da.png

まれびとハウス

田端にある個人でやってるシェアハウス.

http://www.mare-bito.net/

IMG_8304.JPG

Life Style Creator's House

これも田端にある個人でやってるシェアハウス.

Life Style Creator's House


僕もSocial Apartment恵比寿,まれびとハウス,LSCHにはおじゃましたことがあります.共有の家具なのでプロジェクタがあったり大きなテレビやソファがあったり広いキッチンがあったりといい場所でした.