Nexus Sがかわいい

Nexus Sすごい.最初はiPhoneがあるから使わないかなと思ってたけど,このところiPhoneを使ってない.

ディスプレイを含めた機体の絶妙な丸さと,それでいて黒いボディがスイーツに媚びていないのがいい.シンプルだけどしっかり機能を伝える4つのキーの上の記号もかわいい.ちょっと調子が悪い時に見える起動時の"X"の文字のアニメーションが美しい.OSが落ちても心が荒れないこれ素晴らしいAndroid
かわいいだけじゃなくて機能も素晴らしい.Flashも見えるので映画Wall Streetのトレーラーを見たかったりBaidu Libraryのニュースがあったときにちゃんと内容が見られたのが嬉しい.iPhoneよりページのレンダリングが早いので画像がいっぱいのまとめサイトなどでもさくさく見られる.

つまりNexus Sは丸くて黒いので渋かわいい.