制作展

12/3(木) - 12/8(火)に情報学環の授業の一環である制作展ことiii Exhibitionあしもとをみてというメディアアートの作品を出展しています。僕らの作品は前日の粘りのおかげで(?)なかなか良い出来になりました.僕ら以外の作品も変なものがいろいろありますので東京大学に用事のある人はちょっと一目見に来てくれると嬉しいです.工学部2号館や福武ホールでやってます.

IMG_0189.JPG

この写真の画面右にある白い床が僕らの作品です.何が映っているかは来てのお楽しみ.

メディアアートなどに興味あるかたはぜひ東京大学へお越し下さい。今の東大は銀杏が綺麗なのでお散歩にもおすすめです。


IMG_0203.JPG

IMG_0192.JPG

IMG_0187.JPG