小石川植物園を散策

前回のリベンジで東大の学生証を持って小石川植物園にランニング.久しぶりに木々に囲まれた中で土の上を歩いて気持ちよかった.小石川植物園の奥には日本庭園があるので訪れたら必ずいくといいです.


Yanaka, , Japan

バズーカのようなレンズをつけたカメラをもっている人がいたので聞いてみたら小石川植物園の中にはカワセミがいるそうです.

Yanaka, , Japan

僕の目では見れませんでしたが,撮った写真をみせてもらいました.


返りは東洋大学をぐるっと回って行きに見かけた銭湯の煙突をたよりに銭湯を探しながら歩いていたら行きの道に銭湯があったという落ちでした.あとたにたさんに遭遇しました.