暑い

運動中は冷房の効いている部屋なので暑さは気にならないんですけど,トレーニングを終えて階段登ると暑いですね.

日焼けをしたいのでそろそろ外で走りましょうか.外で走ると本を読めないし音楽も聞きにくいからあれなんですが.

サイクリング

ランニングのあとサイクリングAERA Englishを読みながら合わせて50分.完璧な英語の発音ができなくてもシンプルな表現をつかって「伝わる」英語を目指しましょう.まだLとRの違いもわかりませんが.

ところで,このページのリスニングはEasyからしてこんな難かしいのでやってみるといいです.Christmas is Coming!: Christmas Gifts

筋トレ

ベンチプレスとか,腹筋とか.ベンチプレスは握りかたを換えて腹筋はマット運動を加えて.


水泳は今日はなし.