Java-ja温泉に参加してきました

金曜日の昼から日曜の昼にかけて,第1回Java-ja温泉に参加してきました.

IMG_6093


java-ja」ですがjavaを書いたのは帰りの電車の中でちょこっと@isocchiに教えてもらったぐらいです.

3日間,@tokibitoさん(おかのさん)にipythonを教えてもらったりしながらGoogle App Engineで動くBot Creatorをつくっていました.あと,@isocchiと@nishoさんとtopcoderやろうと思ったら1時間待っても動かなくて結局rescheduledだったりしました.

つくったものはこちら.http://github.com/suztomo/gae_twitter.py/tree/master

うごいているものはこちら.http://rss-twit.appspot.com/


参考にしたもの.

またできてあたりまえのものを作ってしまった感はありますが,まぁ温泉旅行なのでそこらへんは気にしないでおきます.

育英会

今回のjava-ja温泉,僕はmonjudohさんのおごりで行かせていただきました.貴重な機会をありがとうございますm(_ _)m

IMG_6108