御殿下でかえるさんとその友達に会った

昨日運動した。御殿下でヨガに向かうかえるさん(id:gomi-box)とその友達にあった。その友達というのは実は今期情報学環の同じ授業をとっていたペラペライングリッシュスピーカだった。これは何かの縁だと思い、英語を教えてもらいたいと思って運動後かえるさんにメールしたら、かえるさんが気づかず返事が帰ってこなかったのでしぼんぬ。今度一緒にご飯まぜてほしいところ。

ジョギング

30分間てくてく。途中で飽きたので歩いたり。

筋トレ

ベンチプレス64x10, 腹筋10, 背筋20, ラットプレーリー5 を2セット。息を吐きながら力を入れると最大筋力が出てよいかんじ。

サウナ

意識が朦朧とする中10分ぐらいいたような気がする。中の時計の進み方がおかしい。

水泳

ゴーグルを忘れたので10ぷんぐらい歩いた。あろはくんも京都で水泳を始めたらしい。