一ヶ月ぶりの運動

大学にて一ヶ月ぶりの運動。

ランニング

御殿下グラウンドからスタートで不忍池を一周。途中で心臓が痛くなったので歩いたりした。

ボルダリング

8月にクリアしておいた赤最左コースを今日もクリアできた。スタート時に腕を伸ばしたままスタートするのがコツ。赤最右コースもあとちょっとなんだけどな。

女の子と一緒に来ている男の子がボルダー壁を得意げに登ってたよ^^^

筋トレ

腕立てと腹筋と背筋。特に腹筋・背筋は姿勢を良くする効果に期待。

水泳

特に疲れなくなった。息継ぎを意識してなくてもやっていることに気づいた。

先月インターンあったけど

体重は変わってませんでした!111