未来日記

未来日記

  • 10月末
    • 会社の説明会のお手伝いなどをする
    • 卒論以来初めての論文締切.英文校正サービスとか使ってみて間に合わない!!1とか言う
    • 「論文の締切りがあるからなー,PSTだからなー.かぁーっ」
    • ブリュッセルから帰ってきた体重+5になる
  • 11月
    • 論文投稿が2週間締め切りextendedされ,開放されない.
    • 論文を書きつつ映画limitを見る.
    • 実装したり実験したりする.Referenceに載せるやつを触ってみるWaveScriptとかMoteとか触ってみたい.
    • 駒場祭でOB会に参加する.
    • Facebookと連携するウェブサービスを作る
    • ブリュッセルから帰ってきた体重+6になる
  • 12月
    • I3e2010のお手伝いをする
    • 1月頭の論文の締切りに向けて論文を書く.クリスマスや冬休みは関係ない(?).
    • 体重がブリュッセルに行く前の状態に戻る.
  • 1月
    • 無事2つ目の論文をsubmit.ちなみにこれは6月にヨーロッパのどこかに行けるはず.
    • Social Network movieを見る.
    • これまでの論文をもとに修士論文を書く.
    • 会社から提供されている英会話教室を疎ましく思うようになる
  • 2月
    • 修士論文発表.
    • 学生時代最後の休みをどう過ごすか今更考え始める.海外旅行?
  • 3月
    • 思い立ってイタリアあたりに海外旅行に行く.直前に決めたので料金が高くなる.
    • 10月末にsubmitした論文の発表にSeattleへ|
  • 4月
    • 入社式