卒業論文を提出しました

この前の火曜日に卒業論文の提出に成功しました.7534 wordsでした.

英語は最後までひどかったです.

Senior Thesis ReleaseCandidate

というわけで,わずか4年間だけで大学を卒業し,大学院に進むことができそうです.*1 研究の間いろいろお世話になった西川さん,尾上さんと前田さん,そして隣でうだうだ言っている僕にいろいろ教えてくれたmagicant先生には頭があがりませんね.ありがとうございました.

卒論が終わってくれたので,第二回卒研発表会 - ハチロク世代などで他の人の話を聞くのも楽しみになってきました.id:mishoに期待.

またCPU実験発表終了 - suztomoの日記みたいに卒論をやった期間(10月~2月)のまとめなどを書くかもしれません.とりあえずは4年生の卒研発表を見学してきて感じたこと - yuyarinの日記などを見つつ10日の発表に備えます.

*1:大学を4年で卒業するのはなかなか簡単じゃないですよね!