バイト代を貯めて何を買うか

せっかくバイトが軌道に乗ったぽいので、バイト代で何を買おうか妄想している。*1

旅行

silicon valley conferenceで20万円ぐらいふっとぶ。2/11に第2回の事前オフ会があるらしい。

ロンドンやドゥバイもいってみたい、が、旅行は後に残らないのであまり好きではない。

めがね

5万円ぐらいのいいやつ買いたい。現実的。

レーシック

30万円ぐらいでできるらしい。Quality of Lifeが上がりそう。これやるならめがねいらないな。

楽器

下のやつが12万円で買えるってコメントに書いてあった。

楽器ができると人生が豊かになりそうだが、楽譜が読めないし3日で飽きる疑惑。



6月ごろにレーシックしてから夏にロンドンやドゥバイに発つというのが今の理想。SVConf含めて70万円ぐらい必要な気がするが。

わかった!

iPhoneアプリで一儲けしてそのお金でレーシックして、ヨーロッパへは論文を通せばいいんだ!

*1:考えなくても食費とかで飛ぶんだから稼いでから考えろっていう話