Fuwassr作りました。

Twitterがまだ元気だった頃に作ったFuwatterというFlashWassr用に改造しました。自分が半年前に書いたActionScriptのコードを読んで愕然としました。

http://suztomo.net/fuwassr/

今の自分のコードを半年後に読んで愕然とできるように、精進したいです。

それにしても

Twitterではstatus.user.screen_nameだったのがstatus.user_login_idであることにきづかずlinkを正規表現にかけてしまったり、status.created_atじゃなくてstatus.epochになっているのに気づかなかったり、いろいろこまた。

反応すくなす

さびしす。