らぢおに出た

この前の土曜日に五月祭の準備をしていたらFMYokohamaの人気番組であるところのFutureScapeの柳井さんと薫堂さんから電話がかかってきて、3ヶ月前ぐらいに応募した試写会のチケットが当たった*1。「おくりびと」という小山薫堂さんが作った映画。「おくりびと」をぐぐったらラジオネーム「柳井薫堂」さんのブログを見つけたので記念にトラックバック
FutureScapeは藤沢にいたときに良く聞いていた番組でちょくちょくメールを送ってプレゼントを当てたりしていたけどパーソナリティのお二人と電話をしたのがこれがはじめて。最初に流れを説明するフェイズがあるのかと思いきや本当に直に電話がかかってくる。

「もしもし、俺俺、わかる?」っていう電話がかかってきて、男女の声が向こうから聞こえるから最初dropdbとamachangが一緒に学園祭に来たのかと思って「amachang?」と聞き返してしまったのはPodCastを聞いてのお楽しみ。

*1:裏Futureという企画なので生放送ではなくPodCast配信